2010年07月27日

今月のアレンジティー

こちらのBlog、携帯からの更新が主でしたが・・あっというまに放置状態になってました^^;

クスパさんに、今月のアレンジティーをアップしました。

コチラ→ジンジャーブルーベリーティー
喉越し爽快~体はポッカポカの、女子には優しいアイスティーです♪


さて、今日から主人が夜間の仕事に入ったためmakoは暇人~

といっても主婦だし、仕事もしてるので、、なかなか余裕もないけれど
楽しい夜を満喫したいと思います!(。ゝω・)b  

・・なんてね 笑
本当は夜もお酒も苦手です。



   :::Teaschool Rest:::  URL:http://restea.exblog.jp/  E-Mail:rest-mstyle@hotmail.co.jp
同じカテゴリー(makoのつぶやき)の記事画像
家庭用サウナお譲りします~
同じカテゴリー(makoのつぶやき)の記事
 家庭用サウナお譲りします~ (2010-08-11 10:38)
 よかよかブログ、はじめまして~ (2010-03-23 17:45)

Posted by ・・mako・・ at 23:44│Comments(0)makoのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。